[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フリマ
thhです。

何とか乗り切りましたこの一週間。その間の晩飯は痛々しいので記録して

ません。で、来る給料日の晩飯はみんなのリクに答えキムチ鍋!!

PB250036_convert_20111127194100.jpg

うちのキムチ鍋は「エバラキムチの素」とにぼし出汁だけで、めためた辛いです。

お腹の弱い次男と旦那は鉄板で腹こわします。

そうでなくても翌朝トイレでケツが大変です。痛い・・つか、

ツのあ〇が「辛い」


…全然伏字になってません。

とにかくそれでも家族が一番好きな鍋。またの名を「ただれ鍋」。

ケツを使うそちらのアレな方にはお奨めできませんね。

うちではすき焼きのように生卵をつけて食べます。

マイルドになって、ガキでも食えます!うんまいです。

〆は焼きそば。
PB260038_convert_20111127194221.jpg

お奨めです。

さて今日この辺で有名な?年に一度のバザー&フリマに行きました。

一番の収穫は

PB270037_convert_20111127200708.jpg

ケーキマットや、タルト型、パイ皿etcがセットになったこれ!¥250!!

下品極まりない私ですが、こーゆーの大好きだし、作るのです。

あとは遊戯王の漫画が27冊で¥700とか。息子大喜び。

やっと人並みの生活できるよになりましたので頑張りたいと思います。



[2011/11/27 20:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<弁当 | ホーム | 頂き物。>>
コメント
ギャーーー
キムチ鍋だと思ったら ケツが辛いって(爆)

ケツで食べたわけではないのに ケツが辛い・・・  
・・・・キムチ鍋 温まりあますよね~^^;

わーー お菓子作りセット や 漫画 安くていいな~
お菓子作ったら アップしてねw
[2011/11/28 15:08] URL | さと☆ #fYdA4Rtg [ 編集 ] | page top
下品なこと書いたんで反省してたのですが、さとさんにガン引きされてなくて良かったです。
つーか、ケツで食べたわけないのにって(爆)みぞおちにキタわ~。さとさん私とナカ~マ??

フリマ今まであまり行かなかったけど今回ええ買い物できてハマりそお~。

変態母さんだけどあのセットでオサレなパイやタルト作ってUPしますねん。
[2011/11/28 19:22] URL | thh #- [ 編集 ] | page top
thhさん! こんにちはです

ここにコメントするまでに、別のランから3度ほど変てこな事をしてしまいました....
それは無視してください

キムチ鍋の締めに「やきソバ」美味しそうですねぇ

尻は...ウンウン 弱い人はね、危ないね(笑)

また、遊びに来ます
[2011/11/29 13:01] URL | DONKO #- [ 編集 ] | page top
あら!ア●ルただれ鍋ですって?
過激なお鍋ですこと。オホホホーーーー
残念だわー私キムチ食べれないわー

つーか、お菓子作り道具セット激安!
ぜひ過激なお菓子作ってください。

ブログのリンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますねー
[2011/11/29 16:03] URL | missタマコ #- [ 編集 ] | page top
DONKOさん、遊びに来てくださってありがとう!

こんなとこでまた下品なブログやってます(汗)

前と趣旨が違うので、マイダーリン・ムスティン大佐の写真を貼る機会がないのがつらいです・・・・

またお時間ある時でも覗いてくださいね!
[2011/11/30 09:24] URL | thh #- [ 編集 ] | page top
missタマコさん、遊びに来てくれてありがとうございます!

タマコさん、全然伏字になってませんよ(爆)

そうです、ア●ルに爆弾抱えてる方や、
使用方法がちょっとアレなホ●のかたには
お勧めできませんね。美味しいのに。

過激なお菓子か分からないけど(笑)
作ったらアップしますねwww
[2011/11/30 09:32] URL | thh #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thh1973.blog.fc2.com/tb.php/8-e9fdf639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
