[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頂き物。
thhです。

我が家にそぐわぬ果物。

PB190032_convert_20111120191700.jpg

もちろん頂き物です。立派な箱に入ったあみあみメロン様でお仏壇に

お供えした後、美味しいいいいいいいく頂きました。

頂いた時、内心、今は激貧状況なので、高級メロンよりお米やお味噌が欲しいわ・・

と思わないこともなかったのですが。

頂いたNさんはパートで一緒だった方で、御近所さんでもあります。

よく「食べきれないから」と野菜やら何やら頂くし、二回り近く年上なので

人生の先輩、子育ての先輩として、アドバイスもして頂きますし、軽めのもの

ならオバケも払ってくれます。

お世話になりっぱなしです。ありがとう、Nさん!!


Xmasには森永のお菓子で“お菓子の家”を作っちゃおう★てづくりレポーター募集!
[2011/11/20 19:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<フリマ | ホーム | 予定外。>>
コメント
えええええ!!!

メロンより お化けを払ってくれるってところに 釘付け(爆)

頂き物は うれしいですよね~
(お化けはいらんけど)
[2011/11/21 16:06] URL | さと☆ #fYdA4Rtg [ 編集 ] | page top
ふふふふ・・・・
本当このおばはん頼れますwww

ちょいヤバいのに取りつかれた時、すぐ
駆けつけてきたNさん天使に見えました。

・・・はたから見たら凄い血相で数珠もって飛び込んできたおばはんホラーで怖かったみたいですが・・(爆)

またこの話書きますね~。持つべきものは友ですね~。
[2011/11/21 19:53] URL | thh #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
いつもお世話になっております。
こちらには初コメントです。

thhさん宅のごはんはいつも美味しそうだ。
育ち盛りのお子さんがいらっしゃると献立も大変なのでしょうね。
前回記事のレモンカード。これ、美味ですよね!
わが家も保存用のおされな瓶など存在しないのでボウルにそのまま入れっぱだったり…(滝汗)。

ところで、職場のご友人。すごいっす。
人生相談からお祓いまでなさるなんて。
ホラー小説なんかに登場するキャラクターみたいだ。

こちらのブログ、お気に入りに登録させていただきました。
また遊びに来ますね。
[2011/11/27 17:17] URL | mayu #4Uuk6dEM [ 編集 ] | page top
mayuさん~~起こし頂いて嬉しいです~。web会議めっちゃ楽しかったです、ありがとうございます。
レモンカード、勝手に作らせていただきました。最高です!イギリスのお菓子なんですよね。そこがまたぐっときて(笑)水切りしたヨーグルトにかけたら美味すぎ!

こんな、前と趣旨の違う、貧乏臭いブログですが、お時間あるときでも覗いて下さいね。
[2011/11/27 20:31] URL | thh #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thh1973.blog.fc2.com/tb.php/7-c6e894d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
