[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予定外。
thhです。

金欠は毎月の話ですが、今月は予定外の痛過ぎる出費だらけです。

お手上げ。頑張りようがねえんだよって感じ。ちゃんと

家計簿つけてそのような出費も取り分けておかなければいけませんのね。反省してます。

そんな状態で取りあえず私のお給料日まで一週間もあるというのに、土日&学校の振り替え休日、祭日まで

ありやがる。3・9・11・12月と給料日前の祭日多過ぎ

絶対行くつもりだった二月のメタル・ゴット、ジューダスプリースト来日公演のチケットも諦めました・・

メタルの神、今回のツアーが最終降臨だったのに・・・

Judas+Priest.jpg 神。

・・・おらぁ貧乏が憎いだよ。





PB140009_convert_20111118135225.jpg

愚痴りながらも生きて行かねばなりませんから、飯は作ってます。喰ってます。金無い無い

言いながら、酒もちゃっかりがぶがぶ飲んでます。このなんちゃってビールはユニーの

ブランド?なのかな?今まで沢山のやっすいビールもどきを試した結果これが私の大好きな

「のど〇し生」に一番近し!1ケース1870円。お奨め!(ただし330mlです)焼酎は

レモンで割ります。真冬でもさっぶいさっぶい言いながらこのセットで飲んでます。

てめえはお湯でも飲んでろ。と、自分でも思います。


いつぞかの晩飯。
PB140010_convert_20111118135332.jpg
Cpicon 大根ステーキ*バタポン風味* by Blue-Island
グラタンと・・後ろのは何やらさっぱり覚えてません。

PB160020_convert_20111116192301.jpg

これは酷いですね。・・めんどくせえんだよ・・オーラが献立から見てとれます。


なんとか後一週間しのぐのだー。




[2011/11/17 08:30] | 晩飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頂き物。 | ホーム | パン作り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thh1973.blog.fc2.com/tb.php/6-bfe3b376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
