[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
買い出し。
thhです。

いいお天気です。洗濯機を四回まわしました。3L、4Lの服はかさばります。(旦那&次男)

冷蔵庫が空なので、買い物に行きました。

PB120007_convert_20111112123530.jpg

写ってないけどこれ以外にビール6缶パックと卵3パックと箱ティッシュ買ってきました、チャリで。

これで8千円位かな?(家計簿つけろや)

3日分はもたせたいと思います。

昨日の晩飯です。

PB110005_convert_20111111185314.jpg


Cpicon 煮込み豆腐ハンバーグ◇スープ仕立て by jun坊
Cpicon 長いもとカリカリベーコンのチーズ焼き by JUNちゃン

・・・哀しくなる。なんでこんな貧粗なんだ。おいしかったのに。

盛り付けか?みなさんは大皿にどーんと盛り付けて、取り皿で食べる派ですか?個別派?

うちも以前は大皿派でしたが、それだと家族全員よーいどん!!

で食べなければいけなくなり、ほとんど食べられない脱落者が出るわけです。(長男&長女)

それで個々に分けたのですが、節約料理でもも少し華やかな盛り付けを勉強しないと。


さて 次男&次女は旦那と義母の所へ、長男は友達と出かけて、私一人。静か~~。

図書館で借りてきた趣味の悪い本(借りるとき少しハズい・・)でも読んで過ごします。

[2011/11/12 13:30] | 晩飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パン作り。 | ホーム | お仕事。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thh1973.blog.fc2.com/tb.php/3-cc53f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
