[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日も今日とて・・
・・・thhです。

ここんとこなかなか朝動けない長男。

まだコタツから出れません。寝てしまってます。

こんな生活に慣れてしまったのかしら?困るなぁ。

今週末、先月受けた心理テストやIQ検査の結果がでます。

小1の時に診断はおりてるのですが、またいろいろ出来る様になったこと、

何が得意で何が不得意か、もうはっきりしているだろうから、再検査しましょうと

小1当時からお世話になっているカウンセラーの先生に勧められ。

その結果をもとに学校と話合いしましょうと。

学校は、早く結果を知りたいようです。

診断は、将来もしかしたら福祉的援助を受けるためにも必要ですし。

ちょっと複雑な思いですが。

さて、母ちゃんは仕事へゆくよ。

今日は月曜、部活がないから友達が遊びに来る日だよ。

お前も用意してはよ行かんかい。

・・分かってるんだろうけどねえ。
[2012/02/13 09:40] | ガキんちょ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無理矢理な。 | ホーム | バレンタインとか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thh1973.blog.fc2.com/tb.php/19-484f4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
