[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めまして
thhです。

会社員の旦那と、広汎性発達障害君で春から不登校気味の中2長男(現在短時間だけ別室登校中)

反抗期ど真ん中の177㌢90㌔小6次男、我が家の清涼剤な小3長女とじーさん(私の父)

とゆー家族構成です。じーさんは、私らと同じ食事を同じだけ食べてた結果、病院でこのままでは

死にますよ、とゆわれたので(ごめんよじーさん)現在自炊中。お弁当だけ作ってます。

今日の晩飯です。

PB090039_convert_20111109185726.jpg

Cpicon ほうれん草とベーコンの♪簡単キッシュ♪ by Blue-Island

あれ?画像ちっさ。まだ上手く使えねーや。

記念すべき第一弾にしてはちょぼくさいのは、超めずらしく旦那が夜勤でいないから。うちらだけだから。

「やったー!いえーい!!」思わず娘とハイ・タッチ。息子ガッツポーズ。

ほうれん草が死にかけだったので、「グラタンかキッシュどっちがいい?」と子供に聞くと

三人ともキッシュでした。オサレさんですね。四倍量で作りました。

横のゴボウは昨日のキンピラにマヨ和えたもの。

楽です。お粗末さまでした。

また明日。たぶん。









[2011/11/09 16:48] | 晩飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お仕事。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thh1973.blog.fc2.com/tb.php/1-da51b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
